ペルミのみんな!

Ребята из Перми! 略して「ぺるみん!」

夢についての話。

f:id:perumin2:20170102001345j:plain

皆さんあけおめ!!!

初めてこのブログに書きます。何か新しいことやる気がなりましたから。

 

この前、みのわ先生は「2017年の夢は何ですか?」と聞きました。

ちょっと違うことについて教えたいです。夢の叶うことについて。それはそんなに面白くない話ですが、読んでください!(o˘◡˘o)

 

 

子どものとき、私の一番求めていたのはとてもかんたんなものだった。海に行きたかった。でも私の町は海からとーても遠いので困りました。

私の友達のみんな海に行ったことがあったので羨ましかった。なぜか私は一つのチャンスもありませんでした。苦しかったです

 

海を見たら死んでもいいと思いました(笑)

 

大人になったら、それはそんなに大事なものじゃないと自分をしんぷくさせて、もう悩みませんでした。

 

それで16歳になって何か特別な夢を持っていませんでした。

 

その時いくつかお金を集めて海外に行くつもりでした。

日本語を勉強していたので日本に行くと決めました。両親に相談したらいきなり承認をもらった。嬉しかった!

 

日本に来たら4時間後地下鉄に偶然の人に会いました。あの人は「can I help you?」と言われました。やっぱりあの時の死にそうな私に手伝いは一番必要なものでしたので「はい!助けてください!よかったら海岸に連れてください。」と答えました。変ですね。不思議なことにあの人は即諾しました。日本人は親切な人ですね。私の寮まで電車に送ってあげて明日海に行こうと言われました。

 

次の朝千葉と言う町に行きました。窓から素晴らしい景色と海も見ました。

そして3時間後ぐらい海岸に立ちました。事実に信じられなかった。すごい眠いでしたが世界で一番幸せな人でした。泣きたいほど幸せでした。「いつかそんなに海を見たかった。。。」と思いました。あそこに砂に座ってサーフィンするの人を眺めていました。

あの人御陰で夢をかなえましたかなーと思った。その夢はほとんど諦めしまいましたのに。

運命みたい。すごくいい感じです。

 

人生は本当に面白くて、予測できないものですね。。。夢もとてもいいことでたいせつです。夢はいつ事実になる時々知っていないでしょう。だから夢に諦めないで!

 

去年は私にとって難しかったですが夢をかなえたのはいいじゃない?

 

2016年に会った人にもいつもそばにいてくれる人にもすごく感謝しています。

いい年でした!

 

読んでくれてありがとう!

今年も夢を持って頑張りましょう!

P.S.へたくそ日本語ごめんなさい。