
ペルミのみんな!

Ребята из Перми! 略して「ぺるみん!」

まるい虹

みのわ先生 日記

新年早々やって来ました成田空港。

みんなの待つロシアに帰ります。
f:id:perumin2:20170103013229j:image

入り口を入るとこんなお正月飾りがありました。賀正!
f:id:perumin2:20170103013402j:image

 

行ってきます!
f:id:perumin2:20170103013619j:image

航空会社はアエロフロート。

席はもちろん窓側を指定。

隣に誰も来なくて悠々座れた。ラッキー!
f:id:perumin2:20170103014536j:image

離陸直前。···ドキドキ。
f:id:perumin2:20170103015108j:image

飛んだ!

f:id:perumin2:20170103015202j:image

わ~、きれい!笑 
f:id:perumin2:20170103015751j:image

グングン上昇していく機体。

こうやって上から見るとやっぱり日本は山が多いね。

f:id:perumin2:20170103015811j:plain

···ん?翼の下、なんだあれ??

f:id:perumin2:20170103012800j:plain

虹だ!

しかも、え、まるい!!

こんなの見たことない!!!

(興奮しすぎてピントが定まっていない笑)

この虹が見えたのは一瞬で、写真を撮った後すぐに消えてしまいました。

新しい年の始まりにこんなものを見るなんて、何かの前兆か...?

ん〜、まるい虹の実態は謎だけど、

なんとなくご利益がありそうな気がしたので、みんなにも見せました。

幸せのお裾分けです

まるい虹を見たみんなの夢が叶いますように!